2個セット送料無料!無農薬「食べる緑茶」(飯山一郎ブランド)宮崎茶房有機緑茶

Yahoo!ショッピングなどにも出品していますが、一番安く購入できるのはこのサイトです!!
クリックで画像を表示
飯山一郎ロゴ入り! 安心安全な緑茶です
クリックで画像を表示
有機JAS認定、完全無農薬、天皇杯受賞!
クリックで画像を表示
珍しい釜炒り製法

緑茶は栄養の宝庫!
普通にお茶を入れてもその栄養成分の3割しか摂取できません。
残りの栄養は全部茶葉……茶葉を捨てるなんてもったいない!


野菜不足、清涼飲料水をつい飲んでしまう、便秘がち、風邪を引きやすい、虫歯が多い…日本伝統のお茶が貴方の健康を守ります!


お茶の栄養丸ごと摂っちゃう!天皇杯も受賞した「食べる緑茶」。
健康マニアが毎日飲んでいるおススメの一品です!


・名称:食べる緑茶(粉末茶)
・原材料名:有機緑茶
・原料原産地名:宮崎県五ヶ瀬町産
・内容量:70g
・製造者:株式会社宮崎茶房
・飲み方:100mlあたり0.3g(ティースプーン1/3杯)を目安に、ホットの場合70℃-80℃のお湯で、アイスの場合冷水で溶かしてお飲みください。


※農薬も化学肥料も一切使用していない有機JAS認定の有機粉末茶です。

※飯山一郎氏のお墨付(ブランドロゴ入り)パッケージ!

●緑茶の特筆すべき成分
・カテキン(ポリフェノール)
・テアニン(アミノ酸)
・ビタミンC、E、B2
・葉酸
・食物繊維
・サポニン
・豊富なミネラル分
・クロロフィル
・GABA(γアミノ酪酸)


●せっかくの有機緑茶を塩素だらけのお水で飲んでは意味がありません…お茶は水選びも大切です。是非ガイアの水でまったりとした最高のお茶の味を味わってください。


※↓宮崎茶房さんが毎日頑張って作っています↓※

◆宮崎茶房のある五ヶ瀬町は宮崎県北部の山間地で、阿蘇・根子岳・久住・祖母山が一望でき、水と空気がとてもおいしい町です。標高600mの高冷地に茶畑が広がり、朝晩の寒暖差でとても香りの良いお茶ができます。標高が高いため害虫の発生が少なく、宮崎茶房では昭和58年から無農薬・無化学肥料栽培を始め、平成13年に有機JASを取得しました。


◆お茶の製法は蒸して作るお茶と違い、全国でも珍しい茶葉を炒って製茶する「釜炒り茶」で、香りが良くすっきりとした味わいに仕上がります。食事にも良く合い、普段のみにピッタリのお茶です。


◆膨大な草取りの作業や、病害虫で収量が少ない時もありますが、安心・安全なお茶作りのためにみんなで頑張ってお茶栽培に励んでいます。このような取り組みが評価され、平成14年の全国農林祭では天皇杯を受賞しました。

リンク

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせはこちら